ROYくん浮気疑惑。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今回、ROYくんが浮気してる現場の写真が撮れたのでこっそりUPしたいと思います。


知ってる人は知ってると思いますが、ROYくんにはあんきなlifeのきなこちゃんと言う可愛い嫁がおります。

ですが、関西と関東在住のため会った事はないのwww(*゜∀゜)


そろそろ一歳を迎え成人しようとしてる。(←人間年齢だとw)


会えない淋しさからか…浮気疑惑が浮上したのです。。


お相手は……
なっなっなんとっ!!!


↓この子ですΣ(っ゜Д゜;)っヒッ
photo:01



うさぎちゃうんかぁーい!!!(爆)


えらいこっちゃー。
会えない淋しさからペレット牧草にときめいてる様子。

photo:02



すりすり~ドキドキ

photo:03



へやんぽ中はこの袋にビックリするくらいアゴスリ。
はむはむからの~ぺろぺろwww。

photo:04



きなちゃ~ん、ごめんねぇ~(´ε`;)

かくかくはしてないから許してやってね(;´Д`)ノオイオイ


●今日のROYくん
photo:05


どこがどこだかわかるかなぁー???
(。-_-。)ぷぷぷ


ダウンわかったらポチ宜しく~ドキドキ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村