僕のお気に入り!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

大久野島の記事も中途半端ですが……。
楽しみにしてる人がいればごめんね(ノД`)

あっ?いないか…((((;゚Д゚)))))))



ROYくんの最近のハマリモンの紹介ですっ!!!

photo:01


R『これでし。』

見えるかな???


ROYくんの顔の前にある白い塊www

photo:02


R『ヘチマでし。』


かじるの大好きなROYくん、こんなに小さくかじり尽くしましたwww。



かなり気にいってるみたいなので新しいのを購入しました。


ほぉ~れぇ~( ̄Ο ̄)ノ゙バシッ!



かじるだけじゃなく食べるっ!!

photo:03


食べるっっ!!!

photo:04


食べるっっっ!!!!

photo:05


食べるっっっ!!!!


美味しいのかね?w

photo:06


うまっ♪♪♪


結構しっかりしたヘチマん買ったのでしばらくは持ちそうかな?



■昨日のROYくんの様子

爪の方は大丈夫そうです。けど、今朝は少し●が不揃いだったような……( ̄□ ̄;)
気温の変化に体に付いていけないのかな???

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村