大久野島 vol.3 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

途中大きい広場があってそこから展望台に行けるらしく行ってみる事に・・・

だが、ここからが地獄・・・ヽ( )`ε´( )



かなり急な階段。

草木が生い茂ってて私の天敵の虫たちがいっぱい。

スズメバチにも遭遇。




( ̄Θ ̄;) ムゥー



ここを登る前にも結構歩いてたから足もフラフラ~。


普段運動を全くしてないからめっちゃきつかったぁ(-_-;)

途中何度も挫折しそうになるも戻れる道は自分たちが登ってきた道のみ。



虫もいっぱいいるし戻るなんてムリ~~~~~(_ _。)・・・シュン

頑張って耐えながら進む。




やっと景色が綺麗に見え出した頃、草木の中から一匹のうさぎ登場。





じょっじょんっ!!!

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
必死に追いかけてきてお腹をすかしてそう。



ペレットとおやつを少しあげてベンチで一緒に休憩。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


そしてまた急な階段を登る・・・ノボル・・・のぼる・・・(←ノボルってだれ?wwww)








そしてやっと展望台に到着っ!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



するとたくさんのうさぎがようこそっ!と言わんばかりにお出迎え♪


可愛いみんなに餌をあげてると疲れがふっとんだぁ~!!

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



島の地図があったり~。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

景色も曇ってたけど絶景。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

めっちゃ天気が良かったらすごいんやろなぁ~。




そら、うさぎも立って景色見るわwwww。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

↑この子にも餌をあげたら・・・・


めっちゃいい顔してくれたぁぁぁぁぁぁ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃわぃぃ♪

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


絶対またここにいる子達のためにも来るぞぉ!!!


お水も持ってくるねぇ。




下りは舗装された道を発見したのでその道から下ったからだいぶと楽やった。

ってか初めからこっちの道でこればよかった・・・(-_-;)

まぁ~しんどい思いした分、感動も倍増って事でよしとするかぁwww。



この下り坂の途中でもうささんが出てきて追いかけてきてくれた~(●^o^●)

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



下った先には、ちょっぴり不気味な発電所跡地。

ここにも数羽のうさぎが。。。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


普段見ることの出来ないうさぎの巣を発見。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


山を下ったら結構いい時間やったのでフェリー乗り場に行って帰ることに。




すると・・・フェリー乗り場に誰もいねぇーーーーー!!!




もう船ないんじゃ???と不安に思いながらうさぎ達と待ってると一台のバスが登場!

運転手さんのもとへ行ってフェリーの時間を聞いたらまだ残ってたヽ(  ̄д ̄)ノ

ヨカッタ・・・・・・・・・・・・。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



無計画な私たちは何とか帰れましたとさ。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


- 完 -



■おまけ(フェリー待ちの時に遊んだうささん。)


立ち耳 マリしゃん♪ めっちゃきれいな顔立ち。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



大きなお耳のうささん。残りのペレットをあげたら喜んで食べてた。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


うまぁ~♪
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


P.S.今思ったら帰りのフェリーの時間も調べずのん気に遊んでたwww

一歩間違えたらお泊りコースw。こんな私たちと一緒にうさぎ島行かない?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2012年もうさぎ年カレンダー


このプロジェクトへのお問い合わせは、usagicalender@gmail.com へお願いします。