破壊王様。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

どうも♪(ー▽ー)ノ゛

最近、ピグにはまってblog更新をサボってるあぁですw。


久々にROYくんが新しい作品を制作中なので少し覗いてみたいと思います。


最近のかじりスポットは!!!!!


じょじょんっ!!
photo:01



ROY邸3階にあるキューブハウスですっ!


もうね~本当に激しいの………。

毎日、ガジガジと一生懸命作ってますよぉー。(←なにを?)


今のお気に入りはキューブハウスの床の部分…(ノД`)

R『ここでし。』
photo:02



このまま行くともうキューブハウスには入れなくなっちゃう……(゚д゚;)

どうしたもんだろーねー。


話はかわって、この記事を書いてる矢先…またまたアレルギーが…発症ドクロ

朝から目が痒いなぁーとはおもってたけど、やっぱりかぁー。
とりあえず前貰った薬でしのぎますw。


でわ、最後にとっておきの一枚をどうぞっ!!

●うんぴ枕w
photo:03



わかるかな???


ちゃかばいパー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村