TOILETのお話。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

皆さんの愛うさちゃんはどんなTOILETを使ってますか~?!?


なぜこんな事を聞くかと言いますと……。



最近ROYくんがトイレを食べるんです(゚д゚;)ゲゲッ

ちゃんとご飯あげてるのにー(●`ε´●)←そんな問題じゃない?www



今使ってるのがGEXさんのプラの三角トイレなんやけど、なぜか今更カジカジしだしちゃったんよね…(´・ω・`)ショボーン

うちに来た時からずっと使ってるのに~。




今までも多少噛むこともあったけど、今回みたいに食べる事はなかったのに一体どんな心境の変化があったんやろ?


プラを食べるのはやっぱ良くないし心配やから奮発して陶器のトイレ購入しましたぁ♪(ー▽ー)ノ゛www



色々ありましたが、グリーンのレストルームをGET!!(ろむくんとオソロだよ。)

そして本日注文してたのが到着!!!




じょんっ!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定



R『いいだろ~いいだろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定

今晩の掃除の時にでもNEWトイレにチェンジしたいと思います。




使い心地はまた後日~(^-^)





最後はいつもの~!!!!



●ハミシリーズ




こんかいは中々見れないハミ~www。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定



どこか解るかな???


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


正解は、ROYくんの下からのアングル~。


しかもROYくんマジ寝中。



けど、写真撮ってたら起きたっ!!!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定

(↑変なの映ってない??w大丈夫???)



みんな触りたいっしょ???


もちろん私は触ってやった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さぁ次は、どこ出すかな???




そろそろネタ切れじゃね???




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村