いよいよ!ERL★目印2 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

みなさぁーん!
おはよーございますドキドキ

よく眠れましたか???
興奮してなかなか寝れなかった人もいるようですが…w。
私は1時半位には爆睡しちゃってましたwww。


今現在のお天気は…どんより曇りくもり…。

晴れるようにお祈りしなきゃ晴れ(Ω`ε´Ω)う゛ぅーっ!!


もうすでに出発された方もいるようですが気をつけて来てねー!!新幹線車



実はROY家の目印をもうひとつUPするのを忘れてました…。


じゃーーーんっドキドキ


photo:01



ROYくんはこのキャリーに入って会場入りしますっ!
(akiちゃん~買っちゃったぁーw。)

photo:02



いつもの青キャリーもあるけど、去年のヘイフェス以来ずっと欲しかったので買っちったwww。



買ったのは、地震の時の事も考えてだけどね。

プラのキャリーは夏場だとかなり暑くなるんだってー。
もし避難とかしなきゃいけなくなった時に少しでも良い環境で…って事で購入!!


って朝から何言ってるんやろ!?



まぁーLEEくんBagにトラベルキャリーを持った挙動不審の人を見かけたら声掛けて下さいねーパー



でわ、のちほどドキドキ