ERL目印~♪(予定w) | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

いよいよあさってですねー(´ε`)ERL♪ERL♪

あさってのERLがあるから明日の仕事も何とか頑張れそうですっ!!


さて、いよいよあさってに迫ってきたので目印を~と思ってもなかなかあいさんのキリンさん越えを出来る目印がない……(;ーωー)


でも、一応目印を考えました。


LEEくんがいた時に作ったBag~♪(ー▽ー)ノ゛
通称『LEE★Bag』

ROYくんのはないから拗ねちゃうかな??

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定




って事でLEEくん、ROYくんと参加するよー!!
(※LEEくんは虹の橋にいるのでBagの事ですよぉー!)



いい加減名刺も作らなきゃ…ってか間に合うか??


もし、もらってくれる方がいれば言って下さいねー。"+.(´≧艸≦`)"+.゚


お会いした方には無理矢理渡しますので捨てないでね……。


もし間に合わなかったら…ごめんなさい。


さぁー誰に会えるかなぁ~??!


R『誰に会うでしか?オヤツくれるでしか?』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定



ROYくんも楽しみにしてるょ★

みんな会ってねんっ(人●´ω`●)


うさ友100人出来るかなぁ~音譜音譜音譜

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定



最後は武藤ポーズでgood byeキラキラ