納骨。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

タイトルが重いですがすいません。




12月19日(日)にLEEくん の(ROYくんの前に居た子です。)

お骨を火葬していただいたセレモニー会館の永代供養塔に納骨して来ました。


気持ち的にも落ち着いたので納骨することに…。




今から6年間はこの会館で眠ります。


その後は、お寺の永代供養塔に入るそうです。





でも、いざ納骨となるとぐわって寂しい気持ちがよみがえってきました。



線香をあげて、担当者にお経を読んでもらい終了。




最後に担当者に聞かれました。



担当者 『もう大丈夫ですか?』

Aa☆ 『もう大丈夫です』

(LEEくんのお葬式の時、号泣してた私の事を覚えてたのかな?)




担当者 『大丈夫と言う言葉が1番LEEくんが待ってた言葉ですよ。』
と言われた瞬間、また涙が…しょぼん



吹っ切れたと思ってたけど、やっぱり心のどっかで吹っ切れてなかったんやなぁ~と改めて思いました。





LEEくん、出会ってくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。


7ヶ月間、楽しい時間をありがとう。


うさぎの可愛さを教えてくれてありがとう。



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00465.jpg







最後にセレモニー会館の看板ねこちゃんの『政宗くん』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00463.jpg


LEEくんを火葬しに行ったとき時、可愛く癒してくれました。



政宗くん、ありがとう。