★ヘイフェス番外編★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

少し間が空いちゃったけど・・・番外編です。




ヘイフェスではめっちゃかわえぇ~ネザーちゃんに出会いましたはーと



うー太な日々 うー太くんseiaya


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00409.jpg


お洋服がサンタ仕様なんですよ。



カートに乗ってたけどめっちゃおとなしくしてました。




見かけた瞬間旦那ちゃんと『やば~い!!めっちゃかわぃぃやん!!写真撮りたい・・・・・』

って話した瞬間うー太くんママに声かけて写真を撮らせてもらいました。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00410.jpg


ありがとうございますsei





ROYくんと同じネザーのオレンジバンザイ


でも、顔がやっぱり違うね~。

うー太くんの方がお顔がまる~いsei




↓ROYくんsei
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00294.jpg



しかもうー太くんは1㎏未満の小さい子なんだよぉ。


ROYくんは一昨日体重を測ったら・・・1122g・・・・・・・


軽くうー太くんを抜いちゃってますq


まぁ~あんだけがっつり食べてたらすくすく育っちゃうよねwww。




そしてROYくんも参加した「パネル de 自慢 うちの子かわいいでShow!!!」にも参加されてました。


かつらをかぶってるんだよ~www。かわぃぃ~。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00412.jpg





いつかROYくんとうー太くんご対面出来るといいなぁ~sei


なんてねsei




さぁ~今日はお友達がROYくんに会いに遊びに来てくれるので準備しよう~と思います(^_-)-☆




良い週末を・・・・・sei♡sei