hay hay Festival 2010 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おはようございます得意げパー





今週の日曜日は『hay hay Festival 2010』に行ってみようかと旦那ちゃまと計画中なんですがいったいどんな物かとちょっぴり不安…(((;´д`)





なんせ、初体験なんで( ´艸`)ポッドキドキ



うさフェスも行った事ないし~(TωT)イジイジ・・・







誰か行かれる方いませんか?




こういったフェスの経験者の方、オススメとかあれをこーしたらいいよとかあれば教えて下さいドキドキ





あっあとWEBから応募したROYくんの写真が会場でパネルになってると思うので行かれる方はよければ探してね得意げ

(無かったりして…(汗))




hay hay Festival 2010
のサイトにもランダムで出てくるのでこちらも見てみて下さい。







なんだかフェス初体験でドキドキ…しょぼん

うさフェスと比べてどんなもんなんだろ?






A『ROYくん、お留守番宜しくねっドキドキ





R『お土産を期待してるでしゅ~★』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00352.jpg




A『はぁ~いドキドキ