ROYくんクイズ★正解★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ROYくんクイズに付き合ってくれた皆様ありがとうごさいますヽ( ′ー`)ノ~**




思った以上にコメントが来て嬉しかったです。








R 『みんなぁ~ありがとうでし

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○










でわ、正解の発表です!





♪♪♪♪♪♪♪♪

 じゃん!







正解は『立ち耳うさぎちゃん』でした。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-STIL0100.jpg






正解者は・・・・




おっと結構いるねぇ~。






●おかきどんさん


●junさん

●Kyukyukyunokyuさん

●ミミジャンさん

●あいさん






おめでとうございます。




外れた人は残念でした・・・










では、正解者の方にはROYくんからプレゼントです。


(嫌がらないで受け取ってあげてください。w)














R 『正解おめでとうでし~




 ぶっちゅ~~~っ 




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00380.jpg






ROYくんだいたぁ~ん






あれれ・・ROYくん???




あっ、ちょっと照れてますね。w


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00377.jpg




R 『恥ずかしいでし・・・』














ROYくんクイズにお付き合いありがとうございました。


またよろしくお願いします。








第2弾の開催はROYくん次第です。w




\(^o^)/








ペタしてね
アメンバー募集中