○かぶりつき○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日は、かぶりつきましたか??




こないだポッキーのかぶりつきバージョンを頂きました。
<○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00036.jpg ○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00037.jpg
でか~いっ驚き

かなり長かったし。


今年は、かぶりつき用のお菓子が結構出てたね。


コロンも♡
○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00019.jpg



あっ!!肝心の節分豆食べてないや・・・。え゛!



まっいっか~。



ば~いキティちゃん






私は、サラダ巻きの巻き寿司えほうまき。を食べました(*^_^*)