○Room RUCIAN○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ばくろうの後は、お茶しにいってからゲーセンへ。
HIDE君がYOSSYのためにがんばってチョッパーGETしてました。

YOSSY大喜びっ!!
○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00031.jpg

ブラブラしてから次はどこいこかってなった時
コージの働くRUCIANの名前が出たので行く事に(*^_^*)


お初ですあげ



一生懸命階段を登り、とっても雰囲気のいいお店がありました☆
○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00034.jpg ○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00033.jpg
○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00035.jpg ○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00032.jpg

飾ってあったミニカーで遊びまくり~♪♪♪
(好き放題しまくってごめんね・・・。)


スーファミがあったのでみんなでやりました。
マリオカートにボンバーマン。

懐かしすぎ~ヨッシー

かなり燃えたっ!!
けど、どっちのゲームも私は最下位・・・・。

次は、勝ってやる~なく


なぜか私がゲームをすると笑いが・・・だいぶとドンくさいみたいです。

ドンマイ自分。



次は、ドッジ弾平?(字あってる?)でリベンジだー!



SEE YOULOVE