おばちゃんThanx゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今朝の出来事です晴れ




いつも仕事に行くときはチャリ自転車で行くんだけど、今日は雨あがりで地面ビショビショだし、寒いしで歩いて出勤することに・・・女の子テクテク・・・・




少し歩いたところで『あっ i-podi-pod持ってるし聞こうハート』と思い右手の手袋を外しました。




そしてi-podi-podの聞く準備も出来た時。。。




右の手袋がなぁーいっビックリマーク




ついさっきまで持ってたのに・・・どうやらどんくさい私は右手袋を左手で持ち右手でi-podi-podを出し、それを左手で持った瞬間手袋をその場にポイッしちゃってたみたいです。






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ださすぎぃーーーーーーーーードクロダウン




落としたのに気付いて探しに戻るか・・・そのまま仕事に行くかで悩んだ結果取りに戻ることに・・・むっ




戻ると手袋が無く・・・汗


凹みました・・・泣き






がっ!!ビックリ近所のおばちゃまが拾っててくれたみたいで手袋を探してる私に手袋を差し出してくれましたラブラブ




やっさしぃーーーーー合格おばちゃんのおかげで無事手袋がっ戻ってきました宝石赤






イケてるぜっ手おばちゃんっベル


ありがとぉーーーラブラブ!↑







See YoU~(・ω・)ノ"