PUBLIC CAFE♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日の夜は、今年1発目のPUBLIC CAFE音譜でしたっレコード1


NEC_0351.jpg


0時過ぎにNOONに向かいましたくるま3ぱふんぱふん

店に入るともうすでに人がいっぱいでしたきゃ星

みんなも来ててテンション上がりましたぁーアップ


やっぱりみんなに逢うと元気になれるなぁーたいよう。


好きな音楽音楽聞いて、

大好きなハート人達と一緒にいっぱい笑って・・・うさぎ音譜


はな幸せぇーはな


そして昨日のmainイベントは・・・

     えみりんのケーキサプライズBirthdayケーキ

みんなが揃った所でえみりんを2Fに連れて行き、

おんぷhappy birthday~音符を歌いお祝いしましたごきげん


NEC_0356.jpg

すっごい喜んでくれて良かった~にこにこ♪ラブラブ

いつまでもかわぃぃえみりんで居てね口紅


キャンディーLOVExxxキャンディー



終わってからmicoとファミマで朝ご飯のおにぎりを買ってくるま3で近況報告や過去の話で盛り上がり気が付けば1時間以上喋ってました笑






朝7過ぎに帰宅し、寝て今に至ります。。。



さぁー出掛ける用意でもしようかなぁーくも。



See YoU~ドラの手♪