再び・・・ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

今週も
再び
多忙ウィーク

高校に学校祭の準備(衣装作り?)
小学校のイベントの準備(おもに送り迎え)
参観日など
盛りだくさんで
休みだと言うのにスロれない

という事で
リーマンスロッター、スロママ登場ww

よくわかりませんが
良さそうなのが無かったら打たないで帰るつもりだった

駄菓子菓子

ペルソナを見ちゃうと打たない訳にはいかないのだよ
なぜって
主人公っぽい眼鏡に一目ぼれしたからだww

5円だし
負けてもそれほど大きいくない

と思い打ってみる


打ってみる


打ってみる

何も起こらず(´・ω・`)ショボーン

でも、それでも2回、当たりを引き
2回目のあたりは
継続、継続で
そこそこ出てくれたから助かった
しょぼいけど1300枚出てくれたので
十分です(≧▽≦)

ペルソナは
当たってもそれほど出ないイメージ
当たりも重いイメージ
演出も熱いのがいまいちわからない
と3拍子揃ったダメ台(自分の中で)なのだが
なぜか打ちたくなってしまう、眼鏡に一目ぼれしたからなww


とりあえず、次の休みは参観日
お昼からという中途半端さがたまらんです

午前中なら終わってから行けたのだけれど・・・

(´・ω・`)ショボーン

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう