噛みまみた(>ω<) | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

先日のお休み

朝から・・・
いや、正確に言うと二度寝して寝坊したから昼から
スロってきました(・∀・)

どこの店に行くか
もうわからなくなってきたので
原始的な方法で店を決めました、そう、くじ引きww

エウレカは置いてなかった
化物語とまどまぎはありました

そしてエヴァの新しいのも
もちろん座りましたがね、全くやる気を感じさせてくれないため
移動
まどまぎ、化物語、戦国乙女なんかも打っちゃったり・・・

そして、追加投資の雨あられ(´・ω・`)ショボーン

しょうがないから久々の番長で・・・
弱チェ、弁当が良く落ちるので
全校朝礼引いちゃったりして~
なんて思ってたらホントに引いちゃった(≧▽≦)

1

あいかわらず
シャッターチャンス逃しまくりで
最後のしかまともに写ってない罠(^▽^;)

駄菓子菓子
残念なタイプの超番長だったため
1500枚弱で終了(´・ω・`)ショボーン

半分流して残りでまどマギへ

当たるんだけど、ラッシュが来ない
そのままはまりそうだったので
化物語のはまり台へ

そう、狙ったのは天井
しかも400からww
そしたら持ちメダルを半分使ったところで
パターンレインボーww

2

そしてそのハッピータイム中に
なんとボナスをゲッ㌧

3

ボナス2回と
倍倍チャンスいっぱい
使った分が戻ってきたから良かったぁ~

最近は4万使わないと
出ない仕組みになっているようです(´・ω・`)ショボーン
いや、そんな事ナイナイww

せめて、もう少し早く引かせて(ノДT)

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう