リストラ、そして無料で1万円が手に入るww | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

前回のブログ更新から少しあきましたが
その間いろいろなことがありました

まず、スロネタから

阿良々木さんにフルボッコされ
その後、流れ流れて座った獣王で
1kでボナス
からのサバチャン~
からの上乗せゾーン
隣りの兄ちゃんは
1箱以上あったメダルがのまれ、追加投資の真っ最中
そんななかお座り一発で
サバチャン連荘したものだから
感じ悪いっすよね・・・

5円だからたいした額ではないですが
多少奪還成功であります(・∀・)

駄菓子菓子

今週は子供の行事で
パチ屋に行けないのです
週1でいかないと調子悪いんだよなぁ
と、仕事帰りに5円の店にちょこっと行って
クレアの秘宝伝を
ちょこっと打って
1kプラスで帰宅しましたが
そんなんじゃ物足りねぇ

またどこかで時間作って
行きたいのですが
今週はほんと無理っぽい(ノДT)

そんななか、夜中のバイト先が閉店で
リストラ

新しい店に移れると聞いていたのですが
人員がオーバーすると言う事で
とんでもない自己中な理由で解雇(。-`ω´-)
まぁ今の店、いずれ閉店するのわかってたし
長く働くつもりは無かったし(ちょうど金欠で
2,3カ月だけ収入が増えれば良かったのよあせる
ただねぇ
むこうからやめてくれ言われるのはやっぱりショックなのよ(´・ω・`)ショボーン
時間も変更になるみたいで
昼間の仕事の兼ね合いもあって
時間的に無理があったのと
週2回だけど
休みの日はパチ屋に行くって決めているから(行かないと調子悪いのよww
夜中遅くなると家の事が出来ない・・・
だから、好都合ではあったんだけど

バイト始めた時は
ほんと金欠で
パチ屋に行かないようにって言う理由もあったから
バイトしながらパチ屋にも行っちゃうと
いっぱいいっぱい


今は生活も安定してきたし
来年、上の子、真ん中の子が進学すると
多少きつくなるんだけど
楽して金儲けする方法を考えます←オイッ

とりあえず、今月1万円、来月1万円、その次1万円
これはどうしても手に入れたい
(手に入れる方法があるので、実践します
条件を満たせばだれでも1万円は手に入ります、
うちは3人なので3万円
違法でもなんでもない
テレビでCMをやってるある物を利用します)
本当に手に入るかは
実践した後にでも・・・

生活の中のちょっとしたヒントや
コツをつかめば
今あるお金が増えたり
支出を減らしたり
できるんだなぁって
ここ最近実感してます
また、ネタがあれば、お披露目しますが
とりあえず、1万円ネタはまだ少し時間がかかりそう(^▽^;)


ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう