幸せな時は長く続かないものです | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

昨日、お休みだから行ってみた

いつもと違うところに行ってみたのだが
軽く記憶喪失(笑)
私はなぜここにいるの?

4人の諭吉さんが旅立たれ
化物語、まどマギと乱れ打ち

最後の吉宗で
バケちうにフリーズ
そこから大盤振る舞いが止まらず
一気に取り戻せたょ(^^)d

大盤振る舞いも終わり
飲まれそうなので
(また記憶喪失になっても困るしww)
キリの良いところで終了




化物語で唯一引いた当たりがこれ
やっぱり化物語はきっつい(>_<)
いつものホールは
写真が禁止でつまらないのです汗
と言う事で写メってみたww

次の休みは運動会ですニコニコ