社会での仕事!!! | 刑務所から出所した元受刑者の人生
約半年振りの更新です。

4月からやっと仕事を始めることができて、忙しさを
言い訳に更新してませんでした(苦笑)


4月から派遣に登録して一般企業で営業アポイントを
取る仕事を始めました。

4年ぶりの社会での仕事は辛かった。

一般人の中にまぎれている元犯罪者、、、、、、

これが建築関係などだと自分みたいな人は珍しくない
けど、一般企業だとほぼ居ないんだよね(゚_゚i)
逆に居たら困るか!!

あなたの隣の同僚
もしかして刑務所行ってるかもよ、、、


なので、周りに溶け込むのが結構大変でした。

とりあえず自分の仕事をがんばろうと思いひたすらに
電話しまくりました。
幸いなことに前の仕事(金融)も電話営業だったので
他の派遣さんが首になったりするなか仕事は順調に行
っていて、何度かアポインターのなかで1位も取るこ
ともできました。


会社勤めしたことがなかったので
「すごく新鮮でいいな~」
と思い仕事していたのですが、、、、