刑務所からの体型維持のためにしてること | 刑務所から出所した元受刑者の人生
刑務所の入り、約70キロあった体重は60キロまで痩せました(‐^▽^‐)

実は、出所後1カ月であっとゆうまに4キロ太ってしまい、今は60キロまで戻しました。


この体型を維持するために色々なことをしています。

運動は当たり前ですが、そのほかに置換えダイエットを取り入れていて、これがすごくよくて皆さんに紹介したいとおもいます。


なぜ置換えダイエットなのか?

1食か2食を置換えれば好きな物を食べれるから「笑」


食べたいもの食べたいよね「( ̄▽+ ̄*)

ビエナゼリーを使用しています。

他にもしていることあるけど、又紹介していきたいと思います。

興味のあるかたは

ここをクリックしてください。