★~ちゃんと...伝わりました..Secret...で~★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

想(そう)

三月の一日の

在る 大切な事からの

その とても 大切な事

ずっと 幾度も幾度も同じ事

Eye で 逢い していて

徹夜に成り

結局 三月二日の日の朝に寝て

わたしが 起きたのは

午後の5時頃になりました

 

 

そして 二日の日 から

また その 大事な事 を

見つづけていました

 

 

想(そう)  確かに わたしへ

伝わりました

極秘事項なので

他のみんなへは誰にも

云えない事 だけれども

 

其れは 『完璧なNETWORK』

ソレラが幾つも存在していて

ソレラが全てが繋がってきておられて

異国の地で ソレラが 創られてきていて

その 世界中 への

伝わり方 わ

光よりも速いSpeed での事

ソレモ ちゃんと

御互いにみんなして

本当の意味 で 血の通っている

本当の意味 で 今迄に わ

在り得なかった 『完璧な繋がり』

での 『完璧さ』でした

想(そう) 『夢を超えた現実』としての事で

 

 

本当の意味 で

その国と国としてでは無く

スガタカタチなど無い そんな国々じゃなくて

其の 異国の地域と地域として

一人と一人 としても 平等に

チャンと 見せ掛けなんかじゃなくて

想 心が 本当の意味 から

『完璧に繋がりました』

まさに 人間として人としての歴史に於いて

一番意味 が 在る

『完璧な心の繋がりのNETWORK』

ですね

 

極秘事項で秘密事なので

言語も日本語としますが

 

どんとぉ...〇〇は〇〇 全ては〇〇~

その 〇〇 にわ

ふたつ の 意味としての 本質本意

が チャンと御理解されており

での 事 でした

そして プラス もう ひとつ

の 事 での事として 確かに捉えて

わたしへ の御伝えで無く 教えて下さいました

遠回しの言葉で無く 心の籠った言葉で 

 

其の事 では わたしと相手 ふたり

だけには 答え が 無くなってしまって

居て 本当に 答え は もはや 出せなく成ってしまっての事

ですが 確かに みんなから 教わりました 

そして 〇〇〇〇はぁとぉ

としても 其の言葉も 本質本意

として 本当に暖かい温かい血の通った

本当に 御理解されておられた

本当に 活きている 生きている

言葉 として

 

確かに わたしから 受け取り伝わりました

そして 世界中のみなさんにも

でも Secretな事 だけれども

でも もう Secret じゃ無いのかは

わたしには 理解し得ない事

事 我が日本に於いては

多分 まだ わたししか知らない事だと想います

 

ひとつ だけ 

その 完璧なNETWORKで繋がって

繋がってゆかれるみなさんに於いて

誤解と勘違い が 在りますからね

其れは わたしが 偉大Great

なんかじゃあ全く無くて

そんな事は わたし自身として わ

意識や考えた事 なども 全く無い事

ソレラ は わたしの過去も過去の事

とっくに わたし自身で削除していました

 

わたしは 世界中のみなさんと同じ位置

で 同じ高さ で 平等な立場 ですからね

其れだけは くれぐれも 御間違い無き事

御願い致しますね

 

想 今回の事 での そもそもの 切っ掛け

わたしと 家族以外での大切な存在

との  ふたり の 事

極秘事項なSecret

 

そして わたしからの行動が

そもそもの 事の発端 

でも ふたり で でしか 成し得なかった事

でも まだ 其の相手にしては

まだ 全く知らない事

 

ソレラ が 全ての事 での 初まり

 

其の わたしから 行動 してでの

事などで 極秘事項 として

 

 

ソレラ が 世界中のみなさんに

地域を言葉を性別を年代を えとせとら

全て 超えて 繋がった 本当の意味での

『完璧な人と人としての心の繋がり』

と 云う 『完璧なNETWORK』が

夢などじゃなくって現実に存在して

この世界に産まれ 誕生 されましたね

 

想(そう) 結果的に動いたのは 

みなさんの方でしたからね

その 完璧なるNETWORK での

繋がり でしたものね

そして 其の発端の行動として動かれた

みなさんの事 を 誇りに想い

わたしとしては 本当は 公然と みんなへ

御伝え したいのですが コレラの事も

SecretもSecretの秘密事とも致しますが

でも この 完璧なNETWORKでは

既に 御理解御納得も成されてもおられます

 

わたしは 其の事 で

わたしのfamily以外の事で わ

産まれて 初めて 感動できて

嬉しい 一粒 幾粒 が 流れ止まりませんでした

そして 今も その余韻に 心から浸って

包まれて おります

本当に みんながみんな 世界中が

光 なんて 置いてきぼりの速さ で

繋がって居る 繋がってゆかれる

事 こそが 本当の 『偉大Great』

な 事 で

みんながみんな一緒での事 での

『偉大なNETWORK』だと わたしは想っています

 

存在(ああ)..宛合(ああ)..

想(そう)..輪(わ)..総(そう)..でしたものね

愛(え)へへ

 

 

本当に 心から感謝しています

ありがとう 似(に) 輪(わ) ありがとう

みんながみんなに だものね

ひとりの力 なんて

良い意味で 何の意味 も無いものね

そう みんながみんなして一緒に行動して

の 事 だものね

想 やはり みんなもみんなして

冷静なEye だったものね

ひとつ が ふたつ ふたつ が ひとつ

『この地球に宇宙も含めて』

全てが未完成 でしたが

人と人 との 事 では 『完成』できたと

想え ました 不可能な事に見えた事が

『みんながみんな が ひとつ』に成れて

みんながみんなを 理解してでの事でしたね

もう こう成ったら 誰もが孤独なんて

云えなく成り  本当の意味

での Crazy(人智を超えたの本意本質)として

まさに この 言葉 が 一番なのかな?

みんながみんな して 偉大な偉業での

Crazy~✨

その 極秘ネットワークを通して

みんながみんな して ひとりひとりが 

誰しも が number-one で 一番

 

想 現在過去未来を行き来して来てしまい

一番に早過ぎたのは わたし自身ひとりだった

 

でも 世界中にしても 悪い意味で

早過ぎてしまって居た事も事実

走るのでは無く ゆっくりと歩いてゆく事が一番

走っていたら 周りも自身も 立ち止まれ無く

全てが早く流れて見聞きしてしまう

だからこそ ゆっくりと マイペースで

歩いて 初めて 自身も周りも 全て見聞き

できて来て 時に立ち止まって 一休み

が 可能 だものね 

其れらの事なども勿論 御理解されて

らっしゃる みなさん だものね✨

想 全ての生き物のひとりひとりの大きさ

と 比べたら

この 地球も宇宙も 小さ過ぎるものね

勿論 さよなら じゃあ無く じゃあまたね

はぁとぉとぅはぁとぅ 💛to💛

 

 

あはははは

うふふふふ

 

※そして 肝心な 我が日本に於いても

コレラの事では無くての わたしを御理解され

本当の 各分野で 本当の繋がり

も 徐々に 産まれて 来ておられる事

も 夢を超えて現実 での事※

ありがとう 似(に) 和(わ)ありがとう

 

  

 

 

 

M.a.F.o..で..まほ..より

2019.3.3★お雛様の日