想(そう)が..左右(そう)tomo-o-moi..総(そう)が..争(そう)..de-naku | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

 

 

 

うん

先ず はね

わたしは 確かに宇宙一

ワイルド だけれどもね

でも

わたしとしては けっして

野蛮的 に 野性的 の 意

として なんかじゃなくって

※その ワイルド の 本当の 本質本意 での

まじめ過ぎない

まじめな事とお茶目で面白い事

ふたつ が 上手く噛み合って

兼ね合って での

全てでの (お兄ちゃん) としての 

もし 現代用語を持ち得たら

一番適した言葉として その者の本当の魅力

を 気づかせて御伝えしてでの

ワイルドさ とし 遠くから (さりげなさ) で

(応援) する事 の 意での その(言葉)が

本意本質 として いるからね※

 

 

 

確かに ね

事 音楽に対して 聞く見る の 場合

でわ

今迄に 本当の意味 では

一度も わたしは 笑えた事 など

皆無 だった

韓国のBLACKPINKの四人娘たちに

出逢う 迄はね でも

YouTubeでの Self 動画なる彼女たちからの

Private な 本来の無邪気で楽しく明るく

可愛く面白い 動画などから

わたし わ 以前から 解っていて

伝わっていましたからね

 

 

わたし自身の音楽活動にしてわ

詳しく は 云えないけれども

笑えてる 楽しいたくさん の 面

と ふたつ の 事から 笑えない 面

の ふたつ  の 面  が 在る

 

 

一方 そして またまた

ココロから楽しくも成り心から笑えました

 

それは それも 同じく 韓国からで

本当に わたしが 以前から気づいて

想っていた事 で

本当に 韓国人のみんな は 心の内面描写に

心が籠った intonationの発音 で

その 発音も どんな言語に於いて

もね 世界一 な 事 ドラマも含め

そして 踊り でも 世界一 とも云える

 

 

本当に ね 良い意味 で

世界が今 最も 注目しても居るものね

今 本当に 世界を リードしている

模範的な 韓国 みんなして

世界中にしても ただ 見て聞いている

だけじゃあ なくって

どんどん 見習って 影響されたら

今度 は みんなから も

その 韓国への 御礼としての恩返し

として 今度 は 自身の地 から

創った モノなど 自身としてから も

どんどん と 自身と自身の地に

誇りと想いと笑顔と心とモノと言葉と音楽に映像

など えとせとら

広めて 行って 欲しい からね

 

 

御話し戻して

その 其れは 歌 での 韓国の (G)I-DLE

i-dle →※(仕事をしていない 怠け者

なんかの意味 では無い事はソレは勿論で

いわゆる アイドル としての意味)※

 

の 六人娘の女子 からの グループ

で の

今年発売での アルバム

(I  MADE) → (六人のわたしが創ったOriginal)

の意味の その 中の 一曲としての

彼女たちの Self 動画 をYouTubeで 見て 

またまた

わたしとして は 心から笑えました からね

 

 

本当に ね

BLACKPINKにしろ

(G)I DLE  へは

心から感謝と ありがとうを超えたありがとう

 

 

↓その (G)I DLE  の セニョリータ

と 云う 歌 での 

Self 動画 ↓

 

 

 

 

本当に 良い意味で 彼女たちの

本来での お茶目で面白く可愛い無邪気な

六人の女の子 として

 わたしが 初めて理解でき

確かに 伝わりました からね

良い意味 で ありがとう超えてありがとう

わたしとしては 彼女たち六人含めての

関係各位のみんなとして (完璧)だと

素直に心から 想っています

 

そして 日本では以前に 倉木麻衣

も 歌ってたけれども (全て忘れて) とね

そして 今回 は 彼女たち からも

同じ 言葉としての (さぁ..全て忘れましょうよ)

って ね まさに (大正解での正論)

想(そう) もう (G)I-DELの六人の女の子

と関係者のみんなとの一団として わ

わたしとしては歌だけの事でなく人間性

としても コレラの (3つの)一団わ

(完璧)な 現実に存在 している

本当の意味としての (完璧なる 3つ)

と 想って いますからね

 

でも まだまだ わたしが知らないだけで

世界中 には まだまだ 存在して居る

のも 事実な事 での (完璧なる一団)  

 

 

 

 

 

※わたしとしては どんな事にしろ

周りから 変な目で見てる変な大人たちから

(今の若いやつらわ~) とか

けっして 寝言なんか 云わせないし

また 若いみんな からわ

(大人たちなんかどうでもいいんだ)

なんかも けっして

想わない で 欲しい からね※

 

本当に 素晴らしい 今現在の若者たち

確かに 疲れ切ってしまっている大人たち

とで

影響 し合い 御互いの世代で

この 世界 を 一緒に 創って

行く事 が 大事 だものね

 

他の生き物たちと 在る意味で違い

我々なる人が人 と 憎しみ在っても

また 殺め遭って は 何も産まれない

我々は みんながみんな して

で 戦う 為に 産まれて来たのでは

全く一切無い 

 

 

 わたしは 心も強く正しく大きくて無敵で

 キズは皆無だけれども イタミ は幾つも在る

 

心の事は一応 誰よりも知っているけれども

そう わたし と もうひとり 倉木麻衣 わね

 

でも そう
 

 心の事 は 誰にも未来永劫に解らない

事 だとも 想う からね

 

想(そう) 幾度も御伝えするけれども

世界中のみんながみんな 主役で主人公

で 本当の Shining-Star(輝いてるスター)

で 其の みんなが一緒に成って

輝いてる から 輝きつづけるStar

へと みんなして影響成長出逢いから

して ゆきたいものね

なんか わくわく してきた象さん~♬

 

 

 

ああ 本当に 韓国のみなさん

本当に ありがとう 感謝して居ます

※ありがとう 似(に)  ありがとう※

 

M.a.F.o..で..まほ..より★☆★

2019.2.28★