この活かした子猫の豆太郎くんにありがとうを超えたありがとう追伸 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

本当にね

YouTubeでわ

こんなコトなどわ

今の今迄にわ

全く無かったコト

 

本当に 音(ね)

この

可愛過ぎる...子猫の豆太郎くん

本当に..活かした...この男子

本当に

ふたりとしての

ベストパートナー

(他にもネコちゃんが居るらしいけど)

から

今迄に気づかなかったコト

気づけなかったコト

ソレラを...が...

教えてくれて

教わったコトに

ココロから...ありがとうを超えたありがとう

 

そう ソレラのコト わ

パソコンにいつも繋いで在った

外部スピーカーを外して聞いて

そして..新ためて

外部スピーカーに繋ぎ大音量にして

聞き直してコソ気づけたコト

 

ソレわ 音(ね)

この子猫の豆太郎くん

食べている クチャクチャな..音

人間界でわ ソレラ 食べる時にわ

クチャクチャと音わ 出さない様に

食べるコトこそが

マナールールなのだと

世界中に於いて

当たり前のコト でしか無かった

 

でもね ソレラのコト わ

スベテが全てで愚かなコト だった 音(ね)

何故か? 本来に於いて

食べている時こそが無防備なコトで

恥ずかしい行為で在り

また その際 クチャクチャと音を

出すなんて 野蛮行為で迷惑そのモノ

だと 音(ね) 勘違いも勘違い

で しか過ぎなかった

 

ソレラの本来の本当に生きている

食べる時のクチャクチャの音...コソが

本当に..生きている...食べている

音に出さなくちゃいけない

大切大事な本当ノ..生の音 だったんだ とね

わたしわ 再認識再確認 を

この 素敵な可愛い活かした

子猫の豆太郎くん

本当に..活かした男子

の ふたり から

教わった 教えてもらった

 

スピーカーを新ためて繋ぎ直して

他にも その他の ね

大切な 子猫がお皿のご飯を

クチャクチャと食べていて動いたお皿の音

そして...この 活かした男子と子猫

との 本当に生きている生の ね

愛情の血の通った やり取りノ暖かい声の音

オシッコの猫砂にての子猫のガサガサの生音

などが

要らない不随の音楽も無く

この 活かした男子からの必要以上

な 会話も無く

でも ね だからコソ のね

本当の音 本当の声

コソが必要なんだ とね

気づけて教わって ね

嬉しかったです

 

コレラのコトわ ホンの一例にしか過ぎず

たとえば 当たり前ナル生活音

として ノ 世界中でのね

洗濯機の音 掃除機の音

えとせとら...etc

ソレラの今迄わ 当たり前に ね

不要な音 うるさ過ぎる音 とね

コレまた 世界中に於いて

勘違いして来てしまってもいたものね

 

ソレラの音 もね 本当 わ

誰しもが生きている 本当に必要な

出さなきゃダメな 生きている本当の音

だった ね

ソレラのコトにも

この動画にての

可愛い豆太郎くんと活かした男子

の ふたり から

今日 教わり教えてくれた帰(気)がしました

本当に ありがとう

もしも ね

この ふたりに出逢わなければ

もしも 出逢うコトが無かった のならば

と 想う とね

勿論 良い意味で 怖い気持ち 

で 一杯にも成りました

 

その他のコトなどわ

この動画にてコメントで

みんなが云っていたので 省きました

 

コレからの わたしの音楽活動に於いて

コレ以上の 最高を超えた完璧なコト

からの教え教わり伝えで在ったので

けして 忘れるコト無くココロに刻み

コレからわ 参考にさせて頂きます 音(ね)

スピーカーが本来なんの為に存在してたのか

も 考えさせられ教わりました大切な日でした

 

 

 

 

 

本当に寒い冬だけれども

本当にココロ温まる

ふたりとの暖かい出逢い で

ココロ温まるコト が出来た

忘れられない忘れちゃいけない

大切な御金じゃ代えない一日でした

本当に ありがとうを超えたありがとう

まさしく 上にわ上が居た 笑

なんか わくわくして来たぞ〜♬

 

※この ふたりでのパートナー わ

わたしの家族と天国のわたしの家族

のベストパートナーで居てくれた小動物たちと

もう ひとり だけ の 大切な存在

を 除けば わたしにとって...ナンバーワン

の ふたり と 成りました

本当わね 人をランクづけてわいけないけれど

良い意味でのね 差別でわなく №1

感謝を超えた感謝ありがとうを超えたありがとう

2019.1.30現在にて※

 

まほより★☆★

2019.1.30★午前0時11分にて

はぁとぉとぅはぁとぅ

砂好家我(流石∞(我我の我)

YouTube運営の皆参(みなさん)

似(に)感謝とありがとう

2019.4.23★💛