みんなへ...未だ 本格的な始動でわ無いから ただいま じゃないけれど | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

みんなへ

愛(え)へへへへ

タイトル通り

 

先程ね

アメブロにて

名前わ伏せるけれどもね

親しい女子

から

ナント

(なんと)...

 

今日の『月』

『スーパームーン』

 

教えて貰って

西(せい)とバカリに

一斉の声(西)

 

 

でね

写真に..

北(きた)撮れたからね

 

みんなして寝(ね)

まだ寝ないでね

此処へ東(あずま)って

 

来て欲しいから寝

 

愛へへへへ

コレにて『東西南北』

で揃いますたぁ...

本当に 寝 

『寒いさむさむの冬』

に寝(ね)

『温かいあつあつ笑 のダジャレ』

で寝

『親住(おやすみ)〜✨』

 

でわ 肝心な写真↓

忘れる処で舌ベロ〜チョロリン〜♬

↑デジカメから

夜景モードでの撮影

↑同じくデジカメからの

今度わ スローモード夜景での

撮影だっちゃ

チョコッとアートフォトじゃなくってね

コレわ 飽く迄 数秒間

三脚も無く 手持ち撮影で体勢も悪く

しかも レンズが開放状態での

コトからの手振れ補正機能も

解除状態だったのでね

モノの見事 手振れ写真に

ナッチャッテいてね

まるで 双子みたいな

月に代わってぇお仕置きよぉ

スーパームーンの月

愛へへへへ

許してちよんまげ~♬

でも 月の周りの...まあるい輪..わ

スローモード夜景ならでわ で

見事に いつもながら 撮れたので 寝

ではでわ...もう夜も遅いので寝

本当に~親住〜寝〜♬

いい夢見てね〜✨

 

みんなのまほより★☆★

2019.1.22★午前虹(2時)17分にて

はぁとぅとぅはぁとぉ Heart to Heart

💛to💛