《あなたとわたし》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛







今回はポエムです☆






《あなたとわたし》








いつものあなたとわたし

そうあなたとわたし

そうそういつものあなたとわたし



そうさいつものあなたとわたしさ

そうねいつものあなたとわたしね

そうさそうよね



あなたが振り向くと其処にはわたしがいる

わたしが振り向くと其処にはあなたがいる

ふたりが振り向けば其処には誰もいない




あなたはわたし

わたしはあなた

ふたりはあなたとわたし




あなたがそっと頷いた

わたしがそっと頷いた

ふたりがそっとそっと頷いた




あなたがわたしの中を駆け巡る

わたしがあなたの中を駆け巡る

ふたりがふたりを駆け巡る




やっぱりあなたはあなた

やっぱりわたしはわたし

やっぱりふたりはふたり





これは現実なあなたなんだ

これは現実なわたしなんだ

これは現実なふたりなんだ




真似しないあなた

真似するわたし

真似するふたり




こんなのヤダはやっぱりあなた

こんなのヤダはやっぱりわたし

こんなのヤダはふたりは




じゃあじゃあこうするあなた

じゃあじゃあこうするわたし

じゃあじゃあこうするふたり




あなたはあっち

わたしはこっち

ふたりはあっちこっち




あはははははは

うふふふふふふ

あははでうふふ





やっぱりあなたはこっち

やっぱりわたしはあっち

やっぱりふたりはあっちでこっち




面白いあなた

面白くないわたし

やっぱり面白いあなたとわたし




なんだかんだ云ってもあなた

なんだかんだ云ってもわたし

なんだかんだ云わなくてもふたり




いつものあなたとわたし

そういつものあなたとわたし

そうそういつものあなたとわたし













まほ&まいより☆★☆


2015.6.28