★まほの川柳★ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回はまほの川柳です★





じゃあいっくよ~♪







夏が来た  あなたも来たよ  白い夏




想い夏   キミがくれたね  赤い影




こんなにも  あなたを想い  瞳閉じ




クスクスと  笑うキミがさ  愛おしい




七夕を  キミと着飾り  笑み流れ




風笑い  イタズラ好きで  吹き飛んだ




好きなんだ  大好きなんだ  キミのこと





熱いので  アイスを食べて  キミ冷めず





まだまだいっくよ~♪




キミの手を  握り返して  愛を知る




気持ついい  相思相愛  アハハハハ




名前呼び  微笑返し  駆け巡り




海近し  こころの中で  音がする




待ち遠し  梅雨が終われば  白い肌




虹が出て  ふたりを結ぶ  アーチだね




キャンドル  面影ふたり  浮き上がり




唇を  ロックオンして  甘い息




熱すれば  キミの気持ちも  溶けだした




夜に成り  淋しさとして  星光り






そして最後は定番のコレ♪






川柳  簡単だから  やってみて










みんなも楽しい川柳創ってみてね~♪











まほ&まいより★☆★



2015.6.25