☆~もしもわたしが桃缶だったら~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





今回はもしも○○だったらで~す☆





もしもわたしが桃缶だったら







わたしは桃缶.....。




ねぇ。

あなた.....うふふっ。

ランランラららラン♪

ふんふ~ん。

桃.....もも.....ももももももも.....。

う~ん。

ももももももも~♪

桃缶~♪






おお。

もももももっもももぅ~♪

もももももっももっも~もももっ♪

おおきに~♪

ふたりで.....桃もももっもも~もっ♪

桃缶~♪

ももっか~ん♪






ねぇねぇ。

あ~な~たぁ~♪

ふたりでももももももっ缶♪

桃缶~♪桃缶~♪

ときたらっ.....もも.....じりっ.....♪

桃尻~♪桃尻~♪

いいねぇ~いゃあ~はぁはぁはぁっ♪

.....は~&ひ~.....♪

も.....も.....じ.....り.....っ.....♪

桃.....ももももも.....尻.....じりりりり.....♪






ああ。

キミとわたしで.....桃缶~♪

桃尻~♪桃尻~♪

はぁはぁはぁはぁっ♪

.....は~&ひ~.....さっ.....♪

桃尻.....know-oxox.....さ.....☆

居る.....要る.....射る.....桃缶~♪

桃尻りりりりり~♪もも-じりっ.....♪

いいR~♪桃尻~♪





ねぇねぇ。

もっと食い込まない~桃缶~♪

あなたとわたしの桃缶~♪

イタズラな桃缶~♪

おいたっしちゃうョ~♪

桃缶~♪桃尻~♪

おいたっしちゃうョ~♪

美味しい桃缶~♪

美味し処の桃尻~♪

あなたも好きねぇ~桃缶.....☆

わたしも好きねぇ~桃缶.....☆






おお。

桃缶~♪

大胆な桃缶~♪大胆な桃尻~♪

やっぱ~桃缶~いい種゛.....☆

桃缶~♪桃缶~♪

桃甘~あま~い甘い桃缶~♪

キミとわたしの桃缶~♪桃尻~♪

柔らか~い桃缶~♪

柔らか~い桃尻~♪






ねぇねぇ。

あなたぁ。

.....はぁはぁはぁはぁ.....☆

ホント....終わらない.....ね.....☆

ホント....初まる.....ね.....☆

桃から産まれた.....はぁはぁはぁはぁ.....♪

桃から産まれた.....ひぃひぃひぃひぃ.....♪

もも.....から..産まれた.....はぁ&ひぃ.....♪

ねぇ。

わたし..もう.....眠いョ.....☆

だから.....寝る..ね.....。

ふたりの.....愛のビューティフル.....だョ.....♪

桃完だね.....終わらないしもうお仕舞い.....♪







うんうん。

ふたりの愛のビューティフル.....さ.....☆

ふたりして眠るのさ.....☆

もう寝よぅ.....。

桃汗さ.....☆

.....銀の汗をいっぱいかこうね.....☆

ホント..に..桃完だね.....☆

終わらないしもうお仕舞いさ.....☆

だから..これで..1148-ん.....いいじゃん.....☆






おお。

あなたシリマセン.....☆

桃完.....桃尻~♪

0843731~♪おやすみなさ~い~♪







わたしは桃缶.....☆

桃完なわたし.....☆










まほ&まいより☆☆☆

2014.9.3☆マジ駆る係数(マジカルけいすう)に於いて....9.3=組..グミ..草の日☆