☆~まほ先生の講義~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





今回はまほ先生の講義で~す☆☆☆




今回の講義は《英語における本意》で~す☆







例えば  Isn't Now では..今じゃない..ではなくて

正解は..今しかできないコト.....です。

だから....何かしょうよ.....が正解..です☆





例えば.....Way to Way とは....道なき道....と成り....。

つまり....唯我独尊なんかじゃなくて......。

.....わたしらしさ.....と云う..コトに..成ります☆





例えば.....Go to Go は..行くっきゃない....が..正解。

前へ強気で行くっきゃない.....ですが....。

何も苦し紛れなどではなくって....。

愉しみながらワクワクとしての....。

強気な行くっきゃない....が..大正解ですからね☆





例えば.....We are the world は..。

わたしたちの世界....でも悪くはありませんが....。

正解は.....これがわたしたち.....が..正解で....。

......これがわたしたちなんだ.....が大正解ですからね☆





例えば.....A from B の場合は....AからB地点....。

でも悪くはありませんが....。

正解は....いつもの散歩道.....と云う..コトであり.....。

つまり.....わたしの行く道....つまり....生い立ち....が....。

大正解ですからね☆






例えば.....Born to be Eye としたら....生まれし瞳....。

でも悪くはありませんが....。

この場合は....第三の瞳の....心の瞳.....と云う...のが...

大正解ですからね☆







今回の愉しく面白くカッコよく可愛いわたしからの

講義はこれでお仕舞いです☆



次回の講義もお愉しみにね☆





まほ&まい先生より☆☆☆


2014.9.2☆