☆~やっぱりそうきたねやつぱり東西南北だったね~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回は明るくて愉しいこちらサイドの地域ニュース

で~す☆









まずは.....歯のコトで.....。



歯の整形と歯のマニキュア.....です....。





歯の整形に於いて..の..美容整形外科で

アメリカと日本に於いてで.....。




歯の整形で..歯のホワイトニングでは

素ある黄ばんでいる歯を一周り削ってから

特殊な素材で....その削った歯の上から被せてゆくのですが.....アメリカでも日本でも.....白さを超えた

白さにも塗ることができます.....。



色々な色....青や赤やグリーンなど.....お洒落染め

ができて.....もうこうなると.....歯は....一つの..

お洒落のアイテム.....でしかなくなり.....気軽に誰でも....愉しく....個性を主張....できる様になってきましたね☆



人工歯根による.....入れ歯じゃない.....インプラントも世界中で手軽にだれでもトライできる様に

保険適応にもなってきたし.....一頃より安価にリーズナブルにもなってきましたからね.....。



話しを戻して.....歯のお洒落に於いては.....。

歯の刺青.....そう歯のタトゥとしたら.....文字や絵

などをタトゥしたらとってもお洒落だとも想いますからね☆



例えば.....愛..の..一文字とか....Love....の..四文字とか.....に..したり.....ハートのマークにしたり

すれば.....お洒落で.....すからね☆



いずれにいたしましても.....以前からわたしが

想っていた通りのコトに成ってきましたからね☆






そして....もうひとつ....の...コトは.....。




自転車のバックミラー.....です.....。


以前から....日本に於いて.....目撃できたことで

ごく最近に於いても.....女子が自転車に乗って

初めは誰か知り合いに片手を上げて挨拶してたのかなぁと.....よくよくその片手を見たら.....。

自転車のバックミラーの角度調節を可愛くスマートにリアルになさってらしたので.....とっても感動いたしましたからね☆



ほら....女子って.....色々と毎日....お洒落を愉しんでいるのはいいのですが.....毎日のコトとなると大変な一面もあり.....自分でチェックを怠らずに努力していますからね☆



ですから.....バックミラーから後方確認は当たり前として自分のお洒落のチェックやら.....同性の女子のお洒落のチェックなどで.....バックミラーの角度をこまめに変えている姿はとっても可愛い仕草でチャーミングでいてとても好感が持てて感動的ですからね☆



ですが.....自転車って車体が軽いので.....何かの拍子で..倒れちゃった場合は自転車が傷ついてしまったり....バックミラーが割れて壊れてしまったりで

ヤレヤレ状態に陥ってしまいますからね☆



ですから.....こうしたらいいですからね☆

バックミラーがハンドルの内側に最大180度まで折りたためて....さらにバックミラーが横向きから縦向きへと角度調整できて.....尚且つミラー割れを防ぐためにシャッター開閉できる様にすれば.....。

問題なくOKですからね☆




今回のこちらサイドの地域地域の明るく愉しい

ニュースはこれでお仕舞いです☆



次回もみなさんみんなを感動させてくださいね☆






みんながみんなより☆☆☆



2014.8.23☆