☆~もしもわたしがトウモロコシだったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回はもしも○○だったら!?




もしもわたしがトウモロコシだったら!?







わたしは....トウモロコシ.....。




ねぇ.....。

あなた....トウモロコシ....美味しいね....。

ねぇねぇ。

この....トウモロコシ..の..名前..なんて云うの..?

うふふふふ.....。







ああ.....。

うんうん。

プリンストウモロコシ.....だね.....。

あはははははは.....。

本当に....美味しい....プリンス.....だなぁ。

あはははははは.....。







こらこらっ。

お~い.....お~い.....もしも~し.....。

おい。こらこら.....。

プリンスは.....メロンでしょう.....。

ほら.....云う..だョ。

あなたは.....だんだん.....云いたく.....成る.....ョ。

ほら.....ほら.....ほらね.....。

うふふふふふふ.....。








う~ん。

これは..参ったなぁ。

でも.....云うコト.....聞いたら.....云ってあげる..さ.....。

あはははははは.....。







あ..ああ~..。

ごっつんこ。

約束だョ。云うだョ。

うふふふふ。






うんうん。

ごっつんこ。

ま..いいかぁ.....。

ハニートウモロコシ.....さ.....。

あはははははは.....。







ああ。

うんうん。

気持ついい....ョ.....。

キャッ.....キャッ.....。

ねぇ。

わたしを..どうやって..食べる..の....?

うふふふふ。

ドキドキドキ.....。







うんうん。

豪快にね.....ネズミの輪回し.....みたいにね.....。

あはははははは。

クルクルクルル.....っとね。

あはははははは.....。







あ..。

わたしは.....1粒1粒とって.....1粒1粒.....食べる..ョ。

うふふふふ.....。

可愛いでしょう。

ねぇねぇ。

可愛いでしょう。

ねぇねぇ。

あなたも.....ドキドキ..してきたでしょう。

うふふふふ.....。







う~ん。

やっぱりクルクルクルルン.....。じゃないとね。

あはははははは.....。

あ..ドキドキ....してきた.....。

あまりの勢いでクルクルしたら....むせたかなぁ。

あはははははは。







ま..。

いいも~ん。

もう....しらないんだから。

ふぅ~ん。

可愛く可愛く1粒1粒~♪可愛く可愛く1粒1粒~♪

うふふふふふふ.....。

自分へのご褒美に.....うふふふふふふ.....。







あ..。

可愛い.....可愛い.....ホント..可愛い。

ドキドキ.....してきた.....。

キミへのご褒美に.....あはははははは.....。







あ..ああ.....。

可愛いって.....云って....くれた。

うふふ。

それで.....いいだョ。

ケンカ....しないものね。

うふふふふ.....。

自分へのご褒美に..ちゅう....してあげる。

ちゅう~~~~~。

ドキドキドキドキ。

うふふ.....。







う~ん。

あ..。

ハに.....トウモロコシ..が..ついてるよ。

ま..いいか。

ちゅう~~~~~。







わたしは.....トウモロコシ.....。

どんな食べ方でも....ハ..に..くつっく....トウモロコシ....な..わたし.....。









まほ&まいより☆☆☆



2014.8.21☆