☆~もしもわたしが釣りのオモリだったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛







今回はもしも○○だつたら!?






もしもわたしが釣りのオモリだったら!?







わたしは....釣りのオモリ.....。




ねぇ.....。

あなた.....釣りしたコトあるの.....?

何故に....浮きが.....初めから.....沈んでるの.....。





ああ.....。

それは.....大物を.....釣るためさ.....。





おお.....。

その他の外道には.....意味ないものね.....。

あなた.....やっぱり.....プロだわ.....。






ああ.....。

浮きの浮き沈みが無い分.....当たりは簡単さ.....。

あはははははは.....。






おお.....。

まあっ。ポッ。

あなたって.....案外単純ね.....。

うふふふふふふ.....。






ああ.....。

複雑な仕掛けより単純な仕掛けの方が.....。

大物にはいいのさ.....。

大物は単純だからさ.....。






おお.....。

あなたは.....全く隙が無いプロだわ.....。

わたしに.....あの言葉.....云わせないつもりね.....。

うふふふふふふ.....じゃないわ.....まったくね.....。






ああ.....。

やはり.....大物には.....単純なエサ.....が..一番さ.....。

あはははははは.....。






おお.....。

あなたは.....いや.....全くのビギナーだわ.....。

わたしは.....こう見えても.....好き嫌いが激しいの.....。

あなたに.....それが.....解るかしらん.....。

プッ。うふふふふふふ.....。






ああ.....。

アレ.....どうだったっけかなぁ.....?

当たりが全然こない.....。

オモリが重いのはイカリ.....だからいいが.....。

?.....どうだったかなぁ.....。

あはははははは.....じゃないさ.....。






うふふふふふふ.....じゃないの.....。

あはははははは.....じゃないさ.....。






え~っつ。エサはいかが~.....。

今なら.....大サービスで.....大物が大好きなエサが

安いよ.....10円だよ~.....。

大物が大好きなエサだよ~.....。

其処のお二人さん.....。いかがかなぁ~.....。

でもオモリは.....売ってないよ~.....。

だから.....大物が釣れないよ~.....。

其処の彼女。逃げれないね.....。

流石は.....彼氏だね.....。

でも.....そのままじゃ.....釣れないよ~.....。

でも.....逃げれないけれどもね.....。

あはははははは.....だよ.....。





ああ.....。

一つおくれ.....。

やはり.....わたしは.....プロ..さ.....。

たった.....10円で.....コト済むの.....さ.....。

あはははははは.....さ.....土壇場でね.....。






おお.....。

なんとした....コト....かしらん.....。

たったの.....10円なんて.....。

フン。わたし.....帰るわ.....。

まったくの.....素人.....の.....おふたりさん.....。

やっぱり.....わたしが.....プロだったわ.....。

逃がした魚は大きいわ.....。

フーン。わたしは.....連れない.....わたし.....だわ.....。

其処で素人の二人で超大物か外道でも釣っていればいいのよ......。

うふふふふふふ.....。








え.....。号外~.....。号外~.....。

只今からタイムセール開始......。

大物用のエサが.....ナント.....100万円.....。

高いよ~.....。高いよ~.....。

エサは.....指輪だよ~♪

それも.....タダの指輪じゃないよ~..結婚指輪だよ~。

今回限りの限定のエサだよ~......。

一つしか無いからね~.....。







ああ.....。

一つもらおうか.....ナ.....。

全く.....土壇場で.....間に合った.....サ.....。

あはははははは.....だよ.....。






おお.....。

さっきから.....ソレを.....わたし.....待ってたのよ.....。

土壇場で.....帰らなくて.....本当によかったわ.....。

これなら.....バッチリ.....ね.....。

必ず.....大物が.....連れるわ.....。

やっぱし.....みんなしてプロだわ.....。

さっきは.....ホント.....ごめんなさいね.....。

うふふふふふふ.....だわ.....本当のね.....。








あ.....。

お客さん。ごめん.....。ごめん.....。

その.....指輪は中古でね.....たしか.....離婚したカップル

のだった.....。

また.....今度って云うコトで.....ごめん....ごめん.....。

わたしは.....釣りは素人だから.....此処だけの秘密にね.....。






ああ.....。

......................................................................................................。






おお.....。

.....................................................................................................。









わたしは.....釣りのオモリ.....。

なんの役に立つのか立たないのか.....ナ.....オモリ.....。











まほ&まいより☆☆☆



2014.8.19☆