☆~もしもわたしが自動販売機だったら~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛








今回はもしも○○だったら!?






もしもわたしが自動販売機だったら!?







わたしは....自動販売機.....。




ねぇ....。

あなた.....わたしの何処が大好きなの.....?




ああ.....。

飲んじゃった....さ.....。





おお.....。

ダメ.....。

言葉を....飲んじゃ....ダメ..ダメ.....ダメ....ョ.....。






ねぇ....。

何処が.....大好き....?





ああ.....。

ゴクン.....。






おお.....。

ダメ....ダメダメ.....。

息を飲んじゃ.....ダメ..です.....ョ.....。





ねぇねぇ.....。

教えて.....。

何処が....大好き.....?





ああ.....。

シュワ~♪ゴクゴク.....。

ぷっは~あ.....。





おお.....。

あ....。

ダメダメダメ....ョ....ダメ....ョ.....ダメダメ.....。

ひとりで.....コーク....だなんてね.....。

おお.....。

ゴクゴクゴクゴク.....間接キッス.....なんだから.....。

で.....何処が.....大好き.....?






ああ.....。

は~あ.....ふ~う.....。






おお.....。

あ.....。

ずる~いっ。

深呼吸して.....空気を..飲んでる~.....。

はあ~っつ.....。はあ~っつ.....。

愛のため息.....。

飲んで.....。飲んで.....。






ああ.....。

ぷっは~っつ.....。

ムニャムニャ.....。






おお.....って.....おいおいっ.....。

酔いが違う~って.....。

もう一度.....ワン モア タイム.....。

はあ~っつ....。はあ~っつ.....。






ああ.....。

ゴクン.....。ゴクン.....。ゴクンゴクン......。







おお.....って.....も~お.....牛....ね.....。

お~い.....。もしも~し.....。

わたしは.....母乳か~あっ.....。

あ.....。

それ.....いいかもね.....。

もっと.....飲んで..飲んで....ね.....。







ああ.....。

まず~い.....もう一杯.....。

ゴクン.....ゴクン.....ゴクン.....。

酔った.....ァ.....酔った.....ァ.....。







おお.....。

うふふ.....。

それで....いいだ..ョ.....いいだ..ョ.....。

うふふふふふふ.....。

今度は.....わたしも....飲みたい.....ョ~。

あなたと....ゴクゴク....したい.....ョ.....。






あ....。

すいません。

締めて700円に也ます.....。

あ.....消費税は別です.....。








わたしは.....自動販売機.....。

恥ずかしくも..いや~ん..ナ.....自動販売機.....。










まほ&まいより☆☆☆



2014.8.19☆