☆素敵な春先の楽しいエンドレスな夢祭り♪その3☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





















































つづき3






本当に夢祭りのもう一つとして

リアルな夢と現実からなる

阿波踊りともなりました☆




その無垢なる白い足袋(たび)仕立ての

男子女子そしてこどもたち

そして其処で楽しく出逢った男子女子そしてこどもたちのみんなで楽しい夢の旅路の初まり♪



ホントにライヴにおいて素晴らしく生きた生音

の夢なる祭囃子の笛太鼓の迫力なる鼓動

そして心地いい程の軽快感からくる

踊り仕立ての夢の踊り作用により

誰もがみんな踊らずにはいられず

みんながみんな踊りに夢中になり

ついついみんながみんなにくっついちゃう程の至近距離になりホントに熱気ムンムンで

みんながみんなで夢なるひとつの踊りとなり

みんなしていい汗もかけたという

素敵な一体感でしたものね♪




本当にメンズたちのみんなは

粋な顔して本当にマンズマンズと得意げでしたので

想わずにギャグにもなり自然と一日中笑顔と笑い声でしたね☆



そして女子たちのみんなは本当に花があり

夢祭りで素敵に花を添え自らが花と咲き誇って

もいましたものね♪



そしてこどもたちはホントに無垢なる無邪気さで

夢祭りには無くてはならない存在としても

見事なまでの一体感としての夢祭りでしたものね♪



本当にリアルな夢創りの現場としてもね

ひとつの素晴らしい夢祭りをね

1から全てにおいて其処に居合わせたみんなが

みんなとともに楽しい夢祭りという夢を織り成してゆく様子もみんなして同時体験できるので

ホントにみんながみんなとしてリアルに他人事ではけっしてないことも当たり前でホントに何処を向いてもみんながみんなひとりひとりと自然と目が逢い自然と笑顔と成りましたものね♪




そして夢祭りのひとつとしての大道芸☆


楽しい皿回しや空中箱移動やら

風船で楽しいカタチ創りなどで

楽しいピエロさんもいて

こどもたちを中心にココロから楽しんで

いましたものね☆



本当に大道芸というリアルな楽しい夢と現実

において楽しい夢の作品創りの芸として

みんなに楽しい夢をご披露してくれて

素晴らしい感動できる夢の芸に

みんながみんな時間を忘れて

本当にひとりひとりにとっての長い楽しい

夢の中での楽しい一日としての出来事

だったのでこんなにも素晴らしい夢の大道芸は

忘れることもないでしょう☆



そして本当にみなさんがみなさんに

今日と云う♪最初の一歩踏み出してみようよ♪

において夢祭りとして確かなる素晴らしい手応えとしての夢心地からくる程よい疲れが

あったことこそが

まさにこれは単なる夢なんかではなくて

リアルな楽しいみんなとの夢創りでしたものね☆




だからこそ

リアルな現実と夢は

創り 創られるんだ!

ひとりとして!

みんなとして!


そしてリアルな夢と現実は

楽しいリアルな競演なんだ!




ホントにスーパーポリスマンのみなさんも

夢祭りも楽しんでいて

ココロから楽しさ計り知れずエンジョイして

いましたものね☆





本当に色々なカタチそして色々なスタイルとも

なり語りつくせない一期一会としてもね

単なる一期一会ではない分

その場その場にみんながみんなへ

消え去ることも無い想い

また出逢える!また逢おうね!

と云うココロの約束ともなる

じゃあまたね!と云う

ココロ安らぐこれ程のバランスが取れた

言葉もなく

また出逢えるという魔法の言葉!






世界中のみなさん☆


それぞれの地域地域の夢祭りが

今年の長い楽しい1年としても

それこそ星の数だけ産まれてくる分だけ

みんなでココロ残りと云う素晴らしい

夢と現実にリアルなココロもリアルに残して

みんなでみんなとの足跡なるリアルな奇跡も

創って楽しんでゆきましょうね☆






本当にこんなにもあんなにも素晴らしく素敵な

世界中にココロからみんなに幸あれ☆






わたしたち一同より☆☆☆



2014.3.16世界中に素敵なみんながいる日☆