☆素敵な春先の楽しいエンドレスな楽しい夢祭り♪その2☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





















































つづき2




そして今日は夢祭りで

楽しい夢列車のドリーム号の始発から最終まで

の間エンドレスドリームとなり

ホントに家族連れのみんなが心から終わらない

みんなで一緒に夢創り夢体験で素敵な想い創りができましたものね☆



本当に何度も何度もエンドレスに夢列車のドリーム号が夢舞台を駆け巡りホントにみんながこれでもかって云うくらいの飛びっきりの素敵な輝いた

笑顔と笑い声に満ちていて本当にリアルな楽しいまでの現実と夢で楽しく一期一会ともしてみんなで夢創りで夢の作品創りが見事なまでの完成度ともなりましたので終始感動の拍手も鳴り止まなかったですものね☆





つづき3へとつづく





わたしたち一同より☆☆☆





2014.3.16いる日☆