『♡ラヴハロウィン♡♡』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す(///∇//)まほマーク



今回はポエムで~す☆




♡ラヴハロウィン♡♡




ねぇあ.な.た

今日はふたりのラヴハロウィンねっ

うん そうさ ふたりのさっ




ねぇ こどもたちはいいの~

ああ いいさっ 静かでいいさっ





じゃあ 想いっきり甘えちゃうもん

ああっ そうさ いいさっ






ねぇ 何して過ごす?

うん そうさっ これから紐解くのさっ






ああっ 愛のパズルねっ

あなた得意だものねっ

そうさっ その通りこの通りふたり通りさっ






ああっ そうよねっ カモ~ン

今夜は問屋が降ろすのさっ






ええっ こんな夜遅くに

何が来るのかしらん?

うん そうだなぁ 

大根でもおろすかなぁ






ウフフフフフ

何それ~ ウフフ

わたしはふたりで腰を下ろすのかと

想っていたわ

アハハハハハハ

いゃあ肩の荷を下ろしたよっ






何それ~ウフフ

何か疲れたの?

いいことあったの?

ああっ 港に着いた荷下ろしさっ






ああっ わたしはあなたの入り江だわ

ふたりの海ねっ

ああっ 今日貯金を下ろしたさっ







あなたったら話が飛ぶわねっ

わたしスカート下ろしたいわ

ちょっときつきつなのよねっ

いいでしょ ちょっと手伝ってねっ♡

ああっ いいさっ♡

一緒にお風呂入ろうか?






あっ入る~♡入る~♡

わたし下ろすわ~♡みんな下ろすわ~♡

おおっ すっぽんぽんぽんぽん~♡

じゃあ わたしもみんな下ろすよ~♡







ふたりのラヴラヴハロウィンねっ♡

ああっ そうさっ ラヴラヴさっ♡







ウフフフフフ♡

アハハハハハハ♡






いゃ~ん♡そこそこ触って~♡♡

アハハ ここかい~♡♡






ねぇ 密着♡ 密着♡

ああっ 密着♡ 密着♡



チュッチュッチュッ♡♡

チュッチュッチュッ♡♡

ああっ 気持ついい~♡♡

おおっ 気持ついい~♡♡



ねぇマッサージって気持ついいね~♡♡

ああっ そうさっ 肩の荷が下りたしね♡♡




ふたりのラヴラヴハロウィン♡

ふたりのラヴラヴハロウィン♡



ふたりの長い夜♡♡

ふたりの長い夜♡♡








M.a.F.oより




2012.10.31