♡~ラヴハロウィン~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ




まほちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆まほマーク




待ちに待ったハロウィンに

なりましたね~☆☆



この折り紙のハロウィンは

実は2009年に創ってありました☆



7.5センチ×7.5センチの

折り紙で

4センチ×4センチのベビー折り紙の

メーカーが同じです☆



折り紙を折ったら

木工ボンドを全面に薄く塗って

よく乾燥させてから

下敷きを切り取って

そこに手芸用の安全ピンを

瞬間接着剤でくつっけて

ブローチの完成です☆☆


木工ボンドで固めてあるので

カチコチしていて固いので

丈夫です☆☆



みなさんも折り紙で色々創ってから

木工ボンドを塗って色々なブローチ

を創ってみてね~☆



折り紙メーカーは

株式会社トーヨーさんで

〒120-0044

東京都足立区千住緑町2-12-12

電話03-3888-7821です♪


4センチ×4センチ

7.5センチ×7.5センチ

折り紙があります♪




☆☆ではみなさん

素敵なハロウィンを

お過ごしくださいね☆☆





まほより☆☆☆



2012.10.31ハロウィン♡♡