気持ついいお散歩☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



いつもながらに夕闇が訪れるのが一段と早くなってきましたね☆


そしてそしてそしてそして♪

空気が冷たく気持ついい~♪


見慣れた小道♪見慣れた景色♪

それが違って映るから~♪


あんな小道こんな小道♪

ついつい行ってしまいたい~♪


闇夜に映すホントの世界~♪

冬の静けさ懐かしく~♪


また来る小道また見る情景♪

ホンニホンニ粋だから♪


闇が素敵なお散歩で♪

闇に情じて闇に暮れ♪


闇がこんなに素敵なら♪

朝はまだまだ先の事~♪



ほんと~うに闇夜のお散歩は

想像力をかきたてますね☆


みなさんもお散歩楽しんでくださいな☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.12.23