大奥乱舞in長局弐遠征~ィエーィ☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



今日はそう19日の23時から

江戸時代の長局の弐て大奥乱舞の集まりがありました☆


1時間ばかりの間でしたがみんなと出逢えて

舞いしあえて会話できて

いつもながら楽しい一時でした☆


この記事を描いている間にもまだ長局の弐で

みんなして舞いされ楽しく会話されてもいますね☆


本当に皆様方は舞いが心から大好きで

毎日舞いを精進されていて

いざ舞いしだすと見事なまでに

華麗で風情があり大和魂に大和撫子していて

見惚れちゃいまーす☆


そもそもわたしが大奥乱舞に参入するきっかけだったのは

わたしの親友の水銀燈ちゃんも支部は違うけれども

在籍していてそして最近になって

殿下という大和魂のナイスガイと蘭花ちゃんというリーダーに

出逢えたからでした☆


わたしが大奥乱舞にイメージしていたことは

舞いに宵 舞いに酔い 舞いが如き 舞い知って

舞いに始まり舞いに終わり

舞い咲き乱れ 舞い散らず 舞いに魅せられ 舞いが華咲き

舞いが燃えて 舞いが巡り 舞いが静かに激しく

舞いが照らし合い 舞いに惹かれて 舞いに挨拶


そう舞いは語りきれない程に奥知れず 

という素敵なイメージ通りの大奥乱舞でした☆


ですからわたしは大奥乱舞の皆様方のことを

心から誇りに想い尊敬していま~す☆


本当にこうしてみなさんに出逢えたことは

素敵で素晴らしい運命だったのでしょうね☆


今年一年ももうすぐ終わろうとしていますが

本年もよろしく御願いいたしまーす☆


わたしはまだまだ舞いが未完成で一年生なので

もっともっと楽しく精進していき

また皆様方から熱き手ほどきを受けましても

精進していきますので よろしく御願いいたしま~す☆


ではでわじゃあまたね☆


まほより☆


2011.12.20