ランボルギーニイオタSVR☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





まほですよ☆


わたしはクルマの中でこのランボルギーニイオタSVRが
一番大好だからね☆

この動画のイオタはプラモデルですがホントよく出来ていますね☆


イオタSVRは世界に一台しかなくてドイツでレプリカが確か6台だったか
つくられました☆

すごくボディのリアなる後部がレディのヒップみたいで楽器のヴァイオリンに似たところがあって
すごくすごくセクシーなイオタです☆

さすが芸術のイタリアだな☆


イオタのボディに塗られているイタリアンレッドのカラーが
すごく綺麗でもあります☆

巷で売られている実車のイオタはもうレプリカのレプリカで
もうイオタでもありません☆
本物のイオタわ幻のスーパーカーで在って
レーシング仕様なので実際にわ販売わされませんでしたからね

世界に一台しか存在していないイオタSVRを知っていれば
レプリカは簡単に解りますからね☆

わたしは本当にイオタSVRを愛して止みません☆


でも売っていても買いたいとは想いません☆
何故ならレストアと維持が大変だからです☆

やっぱりイオタは幻のスーパーカーなので
見ているだけで十分です☆

でもこのメーカーのプラモデルは絶対に欲しいですね☆

例え一万円でも買うでしょうね☆


そしてこの動画をアップしてくださった方に感謝とありがとーうです☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.10.4