JBL4344☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛




まほですよ☆


わたしはこのJBL4344というスピーカーが大好きですからね☆

この抜ける様な音の爽快感と音像のフォーカスのダイレクトな佇まい
そして中高音そして高音のキンキンとした煩さがなくて
低音のダイレクトなまでの反応の良さとガツンとまでじゃあないけれど
倍音を伴った豊かな低音となっていますからね☆


やっぱり大型のブックシェルのフロアー型のスピーカーだと
音楽が朗々と等身大の音像となって楽しめますからね☆

この動画に於いてのスピーカ2台の距離間
わ..ホントにでたらめで在って
本来わ..ある程度..広めの空間で
スピーカー2台の距離間も少し離れていた方が
聴感上わ..チョッとだけ音像として等身大
にわ聞こえずに大きめ成る音像にわ
なってしまうけれどもね
ソレが良い意味に於いて
例えばなんだけれどもね
今迄わ..イルカだったけれどもね
ソレがねクジラに成ったみたいなもの


ほらねこのスピーカーからアメリカンな音楽が一番似合っているからね☆

やっぱりなんと言ってもね 抜けが良いですからね 乾いた空気感が
底抜けにいいからね☆

このスピーカーは本当に語りつくせないスピーカーだな☆

今現在わ
MK-2(マークツゥ)へ進化していますからね


みなさんも 機会があれば聴いてくださいな☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.9.23