まほちゃんのお気に入りの香水☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすよんまほマークL.O.V.E♪
まほちゃん&まいちゃんのブログ

エスカーダ  ロッキンリオ  フランス製  オードトワレ  100ml

トロピカルなフルーツがオードトワレのわりには香りが強く

想い出に残る香りです☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ

ドリームキッス2  ソーハッピー  フランス製  50ml 香水

香りはクール&ムスクの香りで香り自体は香水のわりに強くないです☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ

ダビドフ  クールウォーター  フランス製 125ml オードトワレ

香りはクール&グリーン系プラス ムスクの強い香りでーす☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ
ベティーバークレー   ローズ   ドイツ製  30ml オードトワレ  

柔らかなローズの香りと大胆なほどのお化粧の香り☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ

テニス界の女王のマリアシャラポワちゃんの香水  アメリカ製  50ml

可憐なるすずらんの香りで香りは強め☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ

トゥデイ トゥモロー  オールウェイズ  日本製 香水 50ml

香りはフラワーで香りは弱め☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ


ジャンヌ アルテミス  スルタン  フェアリーローズ 香水 フランス製 100ml

かろやかなローズの香りとさりげないチェリーの香りで香りは弱め☆

まほちゃん&まいちゃんのブログ
おなじく スルタンでホワイトパール 香水 フランス製  100ml

香りはぬける様なあざやかなオレンジそれに加え寄り添って離れないピーチの香り

そして眼前に広がってくる花々の香りのするわたしが今現在愛用していて

一番大好きな香りで香りは大胆すぎるほどの強さがあります☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ
おなじくスルタンで1001ナイツ  香水 フランス製  100ml

都会的なクールな香りと記憶の中にあるフラワーのかすかな佇まいの香り

で香りは弱め☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ

おなじくスルタンでフェアリーローズ  ティアラ  フランス製 香水 100ml

ティアラは特別仕様で香水の中に金粉みたいなラメがたくさん浮いています☆

香りはフェアリーローズと変わらずそして香りは弱め

この香水はどちらかというと目で楽しむ遊び心のある少女チックな香水です☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃん&まいちゃんのブログ
エスカーダ  アイスランド キッス  オードトワレ  フランス製 50ml

トロピカルなフルーツ盛りだくさんの香りで夕日が沈んでいく前触れにおいて

大胆なまでの強めの香りのお誘いに招かれて余韻に浸っている心地いい香り☆


まほちゃん&まいちゃんのブログ

イヴサンローラン  ベビードール  オーデトワレ フランス製 50ml

香りは目の醒める様なあんずとピーチとチェリーがアンサンブルとなって奏でられていて

そこえ控えめなローズが可憐に佇んでいて大胆なほどに香りは強く

青春の甘酸っぱい青い香りがします☆





みなさんにとっても想い出の香りや色々な香りのエピソードもあることでしょうね☆



香りはファッションの一部です!!


香りは大胆に香るのが本当のお洒落ですからね☆


巷の香りのエチケットなんていうのは一笑するにたる間違いですからね!


香水とは香りを楽しむもの!!


だから大胆な位に香っているのが本来のエチケットなお洒落です!!



ですからみなさん香りをとことん追及して心から楽しんで香りライフをエンジョイ

していきましょうね☆



じゃあまたね♪



まほより☆



2011.9.19