スポーツバスケ&バスケヨガ☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛



まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほですよまほマークL.O.V.E♪


L.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.E



Let.it.beLet.it.beLet.it.beL.O.V.EL.O.V.Eの二人


気持ついい♪



みなさ~ん♪


わたしはお気に入りの500円のバスケットボールをゲットしてから


朝か夜に30分バスケの特訓をしていまーす☆


ちょっとだけハプニングが起きて

左手の中指と右手の親指がつき指したみたくなっていますが

大丈夫ですからね~♪


これが30分ていうのはあっという間で

本当に良い汗をかいて幸せにスポーツして過ごしていますからね☆


やっぱりアウトドアでのバスケは予想外の気持つよさで

この充実感はかけがえのないものだな☆


またリサイクルショップを早朝の散歩がてら

ウインドショッピングばりに覗いて

また500円のバスケットボールが無いかチェックして

予備のボールとしてもまたまたゲットしたいとも

想っていますからね☆


有言実行じゃないけれども

やるときはやるわたしですからね☆


そしてそして

バスケットボールを使ったヨガもオリジナルで創っちゃいましたよ☆


なにげにベットでボールを足で遊んでいたら

そうだせっかくだから

バスケットボールを使ってヨガしてみようとなり

あっという間に幾つモノバスケヨガがオリジナルで

完成いたしました☆


ちょっと前のブログでわたしがヨガを始めるとも描いていましたから

ちょうどいいタイミングでオリジナルバスケヨガが完成できましたよ☆


これがやってみると本当に気持つよくて

腹筋がすごく必要でベットに横になっていても

全身運動で体の声が聞こえてきますからね☆


まだまだこのオリジナルバスケヨガの種類はオリジナルで

この先も増えていくことでしょう☆


本当にボール一つだけあれば

ヨガが簡単に出来てしまい

このバスケットボールとの運命の出逢いに感謝とありがとーうの言葉

で一杯だね☆


本当にこれからはますますバスケが大好きになって

いくことでしょうね☆


ヨガもバスケもこれからも長いお付き合いなので

マイペースで30分と30分づつでいこうと想っています☆


バスケはこの先は朝と夜の2回で合わせて1時間には

それでも成っていくかもしれませんが(笑)


今現在わ...ボールの空気が抜けてしまい

何度も空気を入れているけれども

すぐ空気抜けしてしまい

残念無念で現在わ

使用していません


みなさんも何かスポーツや運動を始めて

くれるとお互いに励まし合えていいからね☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.7.16