アメーバ2度目の七夕☆追記♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


めでたくアメーバで2度目の七夕を

迎えることができました☆


パチパチパチパチ♪


昨年の七夕はわたしの不手際で

ノートパソコンを壊してしまい

みなさんには大変な御迷惑をかけてしまいました


今年はスポーツを始めることになったので

バトミントンラケットで

短冊の代わりをしていまーす☆


今年も沢山のことを御願いいたしました☆


そして今年は無事に七夕を迎えることが出来ました☆


わたしは恐ろしく冷静だけれども

以外にそそっかしい一面もありますからね♪


皆様の御願い事が叶います様に☆


それから親友のRAZYさん☆

七夕のプレゼントどうもありがとーうございました☆


それでは

皆様方良い七夕をね☆


まほより☆


2011.7.7.七夕



追記

YOKOちゃん☆

七夕のプレゼントどうもありがとーうございました☆

素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね☆

ではでわ

じゃあまたね♪

まほより☆