計画停電にっいて | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんですまほマークL.O.V.E♪


東京電力による地震にともないの計画停電にっいて


TBSテレビより


9都道府県を5つのグループとして

計画停電を実施という報道で


各都道府県の電話番号は以下の通りです


栃木県0120-995-112


茨城県0120-995-332


群馬県0120-99-5222


千葉県(第一グループ)0120-99-5552

千葉県(第二グループ)0120-99-5556


神奈川県(第一グループ)0120-99-5772

神奈川県(第二グループ)0120-99-5776


東京都(第一グループ)0120-995-002

東京都(第二グループ)0120-995-006


埼玉県0120-995-442


山梨県0120-995-882


静岡県0120-995-902


多摩地区0120-995-662


以上ですが電話番号のかけまちがいには

ご注意してくださいね




つづきまして東京電力のホームページから


http://www.tepco.co.jp/


緊急による計画停電の実施と一層の節電の御願い



明日(3月14日)の当社サービスエリアの計画停電

につきましては以下のお客様のお住まいの

支店エリアをクリックしてご覧ください



(注)アクセス集中でつながりにくい場合がございます

その場合は時間をおいてから

アクセスしてください



栃木/茨城/群馬/千葉/東京/神奈川/埼玉/山梨/静岡


なお停電中は表中の数字(グループ)をご覧ください


第一グループ6:20-10;00.....16:50-20:30

第二グループ9:20-13:00.....18:20-22:00

第三グループ12:20-16:00

第四グループ13:50-17:30

第五グループ15:20-19:00


(注)グループ毎の時間帯は開始終了時間が

多少前後することがあります


当日の需給状況によっては

あらかじめお知らせした時間外にも

停電する場合があります


また当日の設備状況によっては

お知らせしたグループと違う時間帯に

停電させていただく場合があります


以上ですが

くわしくは各自で支店にクリックしていただくか

電話してお聞きくださいませ



そしてTBSテレビ゜より


今回の計画停電にともない

断水になるかもしれないと報道されました



停電中は灯りの確保(懐中電灯やろうそくなど)

そして断水するかはまだわかりませんが

十分にご注意していてくださいね



まほより♪


2011.3.14