♪その先へ♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


この歌を今回の地震にあわれました


全ての方々に捧げます♪



(♪その先へ♪)



♪woo...woo...♪woo...woo...♪

woo...woo...♪woo...woo...♪


改めて見渡した♪

そこにはね♪そこにはね♪

何があるのだろうか?

そうさそこだね♪

私たちにはね♪

闇を超えて♪

光の中へ♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


できることから一歩づつ♪

ミンナノキズナデ♪

そうさ歩もう♪

明日への扉を♪

ノックし開けて♪

そこに見えるもの♪

そうさそうだね♪

それなんだ♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


手と手が触れれば♪

先へとジャンプ♪

温もりが暖かい♪

血の温もりだね♪

一つの命♪

繋ぎ合い♪

リレーでスタート♪

険しくない道♪

そうさそれだね♪

キズナtoキズナ♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


一つのドアを超えたなら♪

その先にまた♪

ドアがある♪

一つ一つ鍵を開け♪

その先に♪

待つは光の眩しさで♪

闇が消え去り♪

綺麗な光が♪

一瞬で包むよ♪

明るい笑顔の♪

私たち♪

それだね♪そうだね♪

環境を変えるの♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


扉をスギレバ扉が無くなり♪

そして足跡残しては♪

やがては消えゆく♪

足跡だよね♪

いつまでもいつまでも♪

覚えてちゃいけないよ♪

一つの闇はね♪

扉を開ければ♪

笑い声がする♪

皆が待っている♪

明日への証♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


今できること♪

そうさ今なのさ♪

そしてその先の扉♪

タダでは転ばず♪

なにかを得るため♪

光をマトッテ♪

闇をケチラシテ♪

そういうことなら♪

一肌脱ぐよ♪

それには皆の心が大事♪


ほら強い言葉♪

暖かい言葉♪

魔法の言葉♪


今解き放ち♪

つぎなる扉を開いた後に♪

空間を創りし♪

みんながいるマニマニ♪

さあ手を取り合ったら♪

その手を離さず♪

一緒にイザユコウ♪

その先の扉に♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


私たちが見たもの♪

それは小さな小さな♪

タヨリナイヤミ♪

口笛を吹こう♪

鼻歌歌おう♪

そして歌えば♪

言葉が繋がる♪

そうやって一歩を♪

超えていけばよし♪

つぎなるドアごし♪

ニコッと笑って♪

カチャリと開ければ♪

光が待っている♪

それこそがそれが♪

真実の光♪

勇気の光♪


暖かな笑顔♪

みんながいれば♪

わたしがいたから♪

出逢えた奇跡に♪

これこそが運命♪

ありがとうにアリガトウ♪

御互いにミツメテ♪

ハニカンで笑い♪

なんだかテレるね♪

これこそが命さ♪

ハダカの心と心♪

ミセアイッコショウヨ♪


woo...woo...♪woo...woo...♪


扉が無限に♪

この先にあるから♪

これなるキッカケ♪

生涯の友よ♪

恋人にもなり♪

暖かい扉よ♪

後ろはいらない♪

振り替えらずに♪

前みて歩こう♪

最初の一歩が♪

何より大切♪

これからもヨロシク♪

これからもこれからも♪

ヨロシク♪


(アハハハハハハ)

(ウフフフフフフ)


woo...woo...♪woo...woo♪

woo...woo...♪woo...woo...♪



じゃあまたね☆


まほより☆


2011.3.12