やったね☆まほルーム♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃんでーすよんまほマークL.O.V.E♪


成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る♪



やったね☆


まほ&レモンちゃんルームを


広くしましたーあっつ♪♪♪


上の写真が12×12マス目の変更後で


下の写真がいままでの8×8マス目の部屋でーす♪


まほも大分手狭に想っていたところへ


アメーバさんのお計らいで


この度部屋数と部屋の拡張で


増やせたり広げられたりできるようになりました♪


部屋の広さは


10×10

12×12

16×16


の3種類にすることができて


部屋数は最高で4部屋増やせまーす♪


まほが選んだのは


部屋数は一つで


12×12マス目でーすよーん♪♪♪


これが大正解でした♪♪♪


広すぎず狭すぎずですよーん♪♪♪


やったね☆


ああっ♪


気持ついい♪♪♪


だってピグだもの♪


だってピグだもん♪


まだまだまほの部屋は進化していきますよーっつ♪


おお♪


大満足♪大満足♪


ああっ♪


それとピグ通販で今日12.16に発売の


ガラスタイルは本当に優れもの♪♪♪


ガラスだから床の上に張れば


床下の模様が丸見えになって


本当に洋装において


かかせないアイテムですね♪♪♪


値段も一枚が15アメGしかしないので


ホント安い買い物ですよーん♪♪♪


アメーバさんに感謝でーすよん♪♪♪


最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪


じゃあまたね♪☆♪


まほ&レモンちゃんより☆♪☆


2010.12.16