御友達の御部屋にて♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


御友達の御部屋に遊びに行きましたよん♪


水銀燈ちゃんでーす♪♪♪


たくさん御話しをして


たっくさん踊りの舞で


楽しみましたものね♪


そしてまほの御友達のEVEちゃんも来てくれました♪


水銀燈ちゃんの御部屋は


16×16マス目の御部屋が


たっくさーんありまーす♪♪


そうどれもがみーんな素敵なの♪♪♪


まほは12×12マス目の部屋にチェンジしましたよ♪


それにいたしましても


水銀燈ちゃんは御姿が


洋装にも和装にもお似合いでらっしゃって


ホント可愛い女の子ですよん♪♪♪


そして御部屋も和装と洋装が


施されていて本当に素敵ですね♪♪♪


もちろんEVEちゃんも可愛いですからね♪♪♪


ああっ♪


それにいたしましても


楽しく気持ちいいShow....Timeでしたものね♪♪♪


じゃあまたね♪☆♪


まほより☆♪☆


2010.12.16