やったやったやったねー♪☆♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.ELet.it.beLet.it.beLet.it.be

やったよーーーんっ♪

エへへ♪やったねーつ♪♪

ピンクのピアノが2つになりましたよーん♪♪

まほうれしーいの♪♪

だってピアノだもの♪

だってピアノだもん♪

ピグはやっぱりさいこーだねーつ♪♪

だってピグだもの♪

だってピグだもん♪

ああっ♪気持ついいよん♪

ピンクのピアノで気持ついいよーん♪♪

これで

まほルームへ御越しのゲストさんと

ピンクピアノWセッションができるなぁーつ♪♪♪

みなさん

どんなオリジナルな曲を

創ってみましょうかぁ♪♪♪

まほルームへいらっしゃいましたら

歌いながらピンクピアノを

奏で楽しいひと時をすごしましょうね♪♪♪

ああっピンクのWピアノさいこーうっだよーん♪♪♪

ああっ幸せだよん♪♪

まほはね実際にお世話になっている

楽器店でリアルにちっちゃなピンクピアノ

をいつも奏でているので

ピグにおいても

本当にちっちゃなピンクピアノ

には想い入れがありますよーつ♪♪♪

ピグでもリアルにこのピンクピアノと

ご対面していてホント幸せだよーん♪♪♪

ああっ♪だってピアノだもの♪

だってピアノだもん♪

そしてこの蓄音機♪

ああっさいこーう♪♪♪

まほは実際にはまだ蓄音機は

聴いたことがないんですよ♪

オーディオが大好きで詳しくても

まだ一度も蓄音機の音を聴いたことがないので

ざんねんでもありますよーつ♪♪

でもピグにおいては

見事にゲットをリアルに体験できたよ♪♪

この意義はホント大きいことですね♪♪

だってピグだもの♪

だってピグだもん♪

ああっ♪蓄音機で気持ついいの♪

ああっ♪気持ついいよん♪♪

ああっ♪もうホント嬉しいのーつ♪♪♪

ああっ♪Wピンクピアノ♪♪♪

ああっ♪そして蓄音機♪♪♪

ああっ♪まほのこの幸せを

みなさんに解っていただいて

まほは本当にWのリアルで

嬉しく想っていまーすよ♪♪♪

みなさんもまほルームで

思う存分にエンジョイしてくださいね♪♪♪

ああっ♪Wピンクピアノだもん♪

ああっ♪蓄音機だもん♪

ああっ♪ピグだもん♪

ああっ♪だってアメーバだもの♪

ああっ♪この幸せ隠し切れないよーつ♪♪♪

パチパチパチパチ♪パチパチパチパチ♪

ああっ♪だって気持ついいもん♪

ああっ♪まほ&あなたのまほルームだもの♪♪♪

ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪

ああっ♪みなさーん♪

おいでませーつ♪♪♪

最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪

成せば成る

成さねば成らぬ

何事も♪♪♪

ああっ♪この嬉しさ神のみぞ知るだよーん♪♪♪

じゃあまたね♪☆♪

まほより☆♪☆

2010.11.13