やったやったーつやったね♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんでーすよんLet.it.beLet.it.beLet.it.beまほマーク

やったやったやったねーつ♪♪♪

念願のピアノづくしだよーん♪

ピンクのピアノがカワイイの♪♪

想わずピアノをまほが

奏でたら

レモンちゃんが

うっとり瞳を閉じて

聴きいっていましたよーつ♪♪

だってピアノなんだもの♪

ピアノなんだもん♪

ああピグさいこーう♪

最高だよーん♪

だってピグだもん♪

だってピグだもの♪

ドレミファソラシド♪♪♪

ラララン♪ラララララ♪

アメーバさん♪

本当にどうもありがとうね♪♪

感謝していますよん♪

だってアメーバだもの♪

だってアメーバなんだもん♪

ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪

ああっピアノだよん♪

ああっ何度もいっちゃうもん♪

だってピアノだもの♪

だってピアノだもん♪

ピーアノ♪ピーアノ♪ピーアノ♪ピアノ♪

これからもまほは

もーっともーっと

毎日ピアノを奏でちゃうもの♪♪♪

これで300アメGはやすーい♪安いよーん♪

まほルームに遊びにきてくれた

ゲストのみなさーん♪

ピアノを自由に奏でて

楽しんでくっださいねーつ♪♪♪

ああーっ♪

ピンクのピアノが可愛いよん♪♪♪

ピアノだよーん♪

ピアノだよーん♪

みなさーん♪

どしどしまほルームに

御越しくっださいねーつ♪♪

ああっ♪もう1台ピンクのピアノ

かっちゃおーうっ♪♪

みんなでピアノだーつ♪

ウフフフフ♪アハハハハ♪

ああっ♪まほはホント幸せだなぁ♪

ピアノだよーん♪

ピアノだもの♪

ああっ♪しあわせーん♪

嬉しいなーあったら嬉しいよーん♪

だってピグだもの♪

だってピアノだもん♪

最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪

成せば成る

なさねば成らぬ

何事も♪♪♪

じゃあまたね☆♪☆

まほより♪☆♪

2010.11.13